+午後の書斎と紅茶+はてな版

マイペースに営業中です。

今月はお休みします

9月も終わろうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか。
お久しぶりです!(`・ω・´)

9月になって涼しくなる時もありますが
厳しい残暑に見舞われた月だったと思います。

秋は一体何処にいったのか?
って叫びたくなりますよ(・・;)
異常気象の影響だとは思いますが
本当に数十年後の未来では、気温は一体どうなってしまうのか怖くもあります。

特に台風が過ぎてからの気温差は激しく
気を付けてはいたのですが、久しぶりに風邪をひいてしまいました。

最初は喉の痛みだけだったので
あまり気にしていなかったのですが
連休明けから、一気に体調が悪化してしまいました。

熱こそでなかったのですが、身体の疲れが取れない感じが結構長く続きました
食事はとれたので、まだ軽い方だったとは思いますが疲れてひたすら寝込みました。

後、首のリンパも少し腫れたのですよΣ(´∀`;)
風邪でこんな状態になったのは、初めてなので驚きました。

最近になってやっと元気な状態までに回復できました(*´∀`*)ノ

本当はこの挨拶の後、ブログ更新といきたいのですが今月はお休みします
申し訳ありません
色々あって疲れてしまったので、休息します。

また来月の末頃お会いしましょう!(*´∀`*)