+午後の書斎と紅茶+はてな版

マイペースに営業中です。

【西洋占星術】遅くなちゃったけど2020春分の日ホロスコープを読んでみる【占い】

こんにちは(*´∀`*)
桃花です。

いつも書いていますが
コロナ全然収束しませんねーー((((;゚Д゚))))
色々とツッコミたい事はあるのですが
そろそろ平常運転に戻ります。

遅くなってしまいましたが
2020年の春分の日ホロスコープを読んでいきたいと思います。

■■■

それでは
春分の日ホロスコープを見ていきたいと思います

太陽が牡羊座に入った3月20日12時58分の情報は以下の通りです。


太陽:牡羊座

月:水瓶座

水星:魚座

金星:牡牛座

火星:山羊座

木星山羊座

土星山羊座

天王星:牡牛座

海王星魚座

冥王星山羊座


うむ。
今回も中々の偏りっぷりですね。

ほぼ全部が女性星座だし…
太陽と月しか男性星座がないじゃんw
地属性が圧倒的に多いのも特徴的ですね。

アスペクト

月と金星が90度

火星と木星が0度

木星天王星が90度

冥王星と火星と木星が0度

太陽と土星が60度

水星と天王星が60度

海王星と金星、火星、木星が60度

になります。

◆◆

おーー!
今回は太陽にアスペクトあるじゃないですか(*´∀`*)ノ
しかも土星と!
私がコロスコープを読むと
何故か太陽がノーアスの場合が多いので、何かホッとしました
ぼっち卒業
これでもう一人じゃないね☆

太陽は生き方そのものを表しています
今年は、土星との60度という事は
やはり忍耐が重要になってきます
焦らず、急がずコツコツと積み上げる事が重要になってきます。

今まさに大変な状況ですけど、焦ってはいけません
急がば回れですよ!

海王星も多くの天体と60度をとっていますね
ただね~。海王星が絡むと結構曖昧にされてしまう場合が多いので
少し怖いですね(^^;

冥王星も火星と木星と0度
これはもう、どう出るかは未知数ですね(・・;)
コンジャンクションって良くも悪くも出るんですよ
しかも関わっているのが冥王星なので
軽く見ても、価値観クライシスとか平気で行ってくるでしょうね…

金星は牡牛座で折角の定位置なのですが
月とスクエア
プライベートでは色々と摩擦が多そうです。

◆◆

最期に冥王星サビアンを見ていきたいと思います
度数は最後の30度で、名称は秘密のビジネス会議です。

最後の度数なのでその星座の総決算的なものになっています
未練が残らない様に、パーっと思いっきりやっちゃおう!
って奴でございます。

山羊座の場合は、ビジネス会議ですか~。
なんか思いっきりそれっぽですね
ここはもう最後までビジネス重視ですわー。

今年の始めにも書きましたが
2020年はてっきり、山羊座時代総決算の年になると思っていたのですよ。

 

momoka-neko.hatenablog.jp

 その最後のビッグイベントが東京五輪
ド派手にばばーん!って打上げ花火上げて
さらば山羊座時代よ。って感じかな?って思っていたのに…

しかし、現実はですね。思っていたよりも速く
水瓶座時代の兆候が見え初めています。

オリンピックも延期になってしまいましたし

まさか時代の変わり目が
流行り病になるなんて、私も想定していませんでした(^^;
いやはや。本当に現実は何が起こるか分かりませんね。

何が起こるか読めない時代になってしまったので
普段から変化に備えておきたいものです(`・ω・´)