+午後の書斎と紅茶+はてな版

マイペースに営業中です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ブログお休みします!

こんにちは。桃花です(*´∀`*) 突然ですが、ブログをお休みします。 ちょっと色々とあり方を見直したいと、思っているので もしかしたら来月以降もお休みするかもです。

【西洋占星術】遅くなちゃったけど2020春分の日ホロスコープを読んでみる【占い】

こんにちは(*´∀`*)桃花です。 いつも書いていますがコロナ全然収束しませんねーー((((;゚Д゚))))色々とツッコミたい事はあるのですがそろそろ平常運転に戻ります。 遅くなってしまいましたが2020年の春分の日のホロスコープを読んでいきたいと思います。 ■■■…

【時事ネタ】遂にパンデミックへ東京の危機【新型コロナウイルス】

こんにちは桃花です(*´∀`*) 今年の初め頃から、猛威を振るい始めたコロナウイルスですが収束するどころか遂にWHOにて、パンデミックと発表されてしまいました。 今や、流行の爆心地はイタリアやアメリカへ…感染者の数は、世界中でどんどん増えていく一方で…

【時事ネタ】この混乱は一体いつまで続く?【新型コロナウイルス】

こんにちは桃花です(*´∀`*) 早いもので(これ先月も言った)もう2月も終わりですね本日2月29日は、4年に一度の閏年ですなので、記念の日ですね(*´∀`*)ノ さて先月から騒ぎ出した、コロナウイルスですがおさまるどころか状況が日に日に悪化していますね((((…

【西洋占星術】2020は旧社会体制が頂点に達し衰退する年になるかも?

こんにちは。桃花です(*´∀`*) 2020年も明けて、もう一ヶ月経とうとしていますねまだ年明けして間もないのに、時間経つの速いな~って思いますw 今年は結構波乱の幕開けとなりました まずは、ゴーンさんが日本からドロンしちゃったり アメリカとイランの間…