+午後の書斎と紅茶+はてな版

マイペースに営業中です。

【クトゥルフ神話】「クトゥルフの呼び声」の豆本を購入!

f:id:momoka-neko:20181227212750j:plain

 

月日が経つのは速いもので、あっという間に年末です。

お久しぶりです(^^)

 

前の投稿からまた結構経ってしまいましたが

今日は、購入品の記事です。

 

クトゥルフの呼び声豆本(*´ω`*)

 

実はこの商品、数ヶ月前にTwitterで見掛けてから

ずっと興味があったのですが、そのときは品切れ状態で

この前覗いたらラッキーな事に在庫があったので、速攻でポチりました。

 

届いてみてびっくりしたのは

小さい本なのに、とても作りがしっかりとしていて豪華だという事です。

作り手の愛が伝わってきます!

 

黒の革で金の箔押しですよ(*≧∀≦*)

 

凝った作りの本が好きだったら思わず悲鳴です

お値段もそれなりにしますけど(涙)

買って損なしだと思います。

 

中も頑張って読もうとしたのですが…

想像していたよりも、文字が小さくて見えません(´Д⊂

中の文章左右で二段構成になっているから、余計に無理です

これ、ハズキルーペじゃないと見えないですよ~。

 

f:id:momoka-neko:20181227212806j:plain

 

▲普通の文庫本と大きさ比較▲

 

豆本好きな方、クトゥルフファンの方、コレクターの方など

に特におすすめのアイテムです(*´∀`*)

 

■■■

本記事をもちまして2018年の更新は最後です。

辺鄙&底辺ブログですが、読んで下さった方ありがとう!

来年もよろしくお願いします(`・ω・´)

 

アメブロもやっています↓

こっちは主に日常雑記ブログです。

 

ameblo.jp

豆本を購入したのはこちらのサイト様です。

 

marumizu.ocnk.net