+午後の書斎と紅茶+はてな版

マイペースに営業中です。

【一番くじ】美少女戦士セーラームーンセーラー戦士のお泊り女子会のグッズ紹介

8月も終わり、9月になりましたが
まだまだ暑い日が続いていますね。

本当に今年の夏の気温は異常です。
台風も沢山発生したりと、この先一体どうなってしまうのか少し不安…。


■■■


一番くじというキャラクターくじがあるのですが、今日はそのお話です。
コンビニや書店やホビーショップなどで良く見掛けるあれです。

1回500円くらいからで、どれを引いてもグッズが当たるので
基本ハズレ無しのくじです。

で、今回はくじを引いて来たよ!と言いたい所ですが
残念ながら私は、くじ運がとてもわるーいので(爆)
マネーという権力でお買い上げするという強硬手段に出たのです!
くじを引いて当てたという記事を期待してしまった方には申し訳ないのですが

ご了承下さいませm(_ _)m

それにしても。
ネットで簡単に買えるなんて、本当に便利な世の中になりましたね。

ゲットしたのは
美少女戦士セーラームーンセーラー戦士のお泊り女子会のグッズです。

 

f:id:momoka-neko:20180902211822j:plain

 

・A賞
・C賞
・E賞(ルナのみ)
・H賞(全4種)

というお得なセット且つ中々のお値段だったので満足しています(*゚∀゚*)

 

f:id:momoka-neko:20180902211835j:plain

 

特に本命のA賞のルナクッションの破壊的な可愛さよっ!!
これが一番欲しかったのですよ~!
写真見た時から一目惚れでした。
触り心地もスベスベしていて、いい感じです(〃ω〃)


■■■


くじ引きってやっぱりするのに勇気がいりますよね(私だけ?)
ガチャガチャとかも、何が出るか分からないから何が出てもいいものしかチャレンジ出来ないかも。

あまり確実じゃない事には挑戦しない性格なので(・・;)

 

そういえば、前の記事で天体の逆行について書きましたが

 

momoka-neko.hatenablog.jp 
8月は衝動買いで変なものを買ってしまう事が多くて(涙)
普段ならコントロール出来る事も、何故か出来なかったですよね(´Д`;)
天体のせいにするのも狡いけど。やっぱり影響があったのかな?とも思ってしまいます。

あ!このグッズは失敗じゃないですよ。

だから少しへこんでいます(´・ω・`)
これならブルーレイ買えば良かったな~。

他には、愛用していたものをなくしてしまったと思って買い換えたら
見付かったりとか…。今年の8月はどうも調子が悪かったです。

きっと猛暑のせいですよ!